2010年5月21日

遅くなったけど

5月26日と6月1日にライブがあるよ。

日が近いとこはそれかな。
それ以降も何本かは決まってるからそれはそれでまた書きます。

下のスケジュールを気にかけてくれてたら何よりです(笑)


近いとこの二本お時間あればきてほしい。


久々のライブやからなんかそれなりにぶっ飛ばしそうやけど、お世話になってる人のイベントやったり、よくお誘いいただいてるところなんで一緒に楽しめて勘違いされんようにやります。


誠実に
かつ、めちゃくちゃに


あの
さっきから隣の二人組が服の色をほめあってる。

そこをほめてたらきりがないような気がするけど

最後は相手の褒めかたを褒めるのかな

あと、お昼ご飯はおにぎりを買ったらしい。


盗み聞いてる訳じゃないよ、相手が電車中にその声を轟かしてるだけだよ。

僕からすれば携帯電話で喋る人よりたちが悪いね

演説かな?
うん、何党かな?


話がそれたぜ。

まぁ第一にそれるもなにもメインストリートがないぜ。