2010年5月28日

くもり

新曲をこないだのライブではやりました。

ライブはありがとうございました。

新曲は良かったね。
多分(笑)


アンケートでも、いい反応が返ってきてたので
良かった。

ありがとうございます


イベントやったのである程度考えながらやったら少し裏目にでたけど、これからはもうちょっとはじけてみようと思う。


今は久々にOKコンピューターを聞いてます。

前聞いた時と印象が違うくて
なかなかいい感じなのかな(笑)


でわライブ告知を


6月1日と6月10日


1日がワンドロップで10日がネーブ。

どっちも攻めれたらと思います。

練習しなきゃな(笑)


バカにバカって言わなきゃ。


10日にでる人は単純に好きな人がでるからなぁ。

客になる前にしっかり歌わなきゃな。

でわ