2010年8月21日

弱冷車

暑い


最近早起きをしてて少し体調がわるい

今日も7時に起きて。
これを早起きといったら
色々問題が生じるかもしれないですが、僕基準やと早起きです。

あんまりかかない汗かいてせっせと動いてます。

今年は猛暑らしいからそれもお手伝いして、余計しんどい。

いい感じの空調ってないよね

寒いか暑いか

この空調ちょうどやわ、ってなかなかない。

文句言い出すととまらんからここらで


今はバスに揺られ
さっきまでは電車に揺られ

僕は止まりながら運ばれてます

行けよ行けよどこまでも
こうなればヤケさ。


空は青い
肌は白い


じゃあ今日も頑張りましょう。