2010年10月5日

深夜4時

なかなか寝れない

てかさっきから近所で誰か喧嘩してる。
若いなぁ

声がすごいでかい。

よくわからない歌手よりよっぽど腹から声、出てるな。

おいっ
とか
おらっ
とか
お前とか


今、深夜4時だよ。

セーラームーンでも来て

月に変わってあれでもしてくれたら良いんやけど(笑)
それが無理なら早く、くるべき人が来て欲しいよ。


そういえばこの間、ブチギレるなよ。って言われたな
何も良いことがないからって。
確かにそうだと俺もおもった。

浮き木みたいにただ流されると良くないからさぁ

感情の操縦は最低限しないとなって
もちろんなんか嘘をつくって事じゃなくてね

素直にしっかり頭を動かすって意味でね。

ブチギレるとこんがらがるから良くないなと。


あのお若い人達にもこの事、お伝え願います。

僕はそろそろ寝ます