2011年5月5日

超低速

奇跡的な更新率ですみません

閉鎖


はしません。


基本的には携帯でブログを書いてるんやけど、手が疲れてすべて消すときがあります。

パソコンはなんだか面倒になるし

いい方法がないかなと模索してます。


僕みたいな、社会の端っこの人間のブログでもちょっとは見てくれてる人がいるなら、上手く更新したいし。

なんかあるかな。


比較的、今日はいい調子で書けてる。


さっきニュースで節電ビズって言ってた、クールビズみたいな感じらしい、もちろん必要以上に着飾って、空調一度下げるのは頂けない、でもビズみたいな、一種のパフォーマンスに目を向けさして本質が変わってきそうで怖い、なぜビズをしなきゃいけなくなったのか。


そこは大事だし、浮かれてちゃいかんなと思う。

ビズは決して主題じゃない。

もうそろそろ太陽がかなり元気な時期を迎える

僕も負けていられない。