2012年2月14日

かなり

不摂生をしてるな。

最近は、あんまり体力が無くて、帰ってきたら、酒飲んで眠るみたいな暮らしをしてる

空き缶が増える(笑)

日清に感謝しなきゃいけないぐらい、カップ麺に世話になってるし。

頭は構わず動くけど、カラダがついて来ない

曲を書いたり、歌ったりは飽きない程度にやりたいようにやっている。

日常を破壊していってる感覚がある。


馬鹿みたいにロマンチストな言葉は言えない気分やし、

さっきまでの二時間なにやってたんだろ(笑)

って今は言いたい気分

間違いない自信を砕かれて作っての繰り返し

きっと良い音楽が導いてくれるはず。

そろそろ、暗くなったから、アップルジュース買いにいくか。

早くあったかくなって欲しいな。
切実に。