2013年3月15日

あれ

時は経つな

おーまた(お待たせ致しましたっていう意味)

これは桐島部活やめるってよ見た人なら分かるだろな

とりあえず久々にブログを書いてます。

今夜大阪に帰る

明後日大阪のスキッピーって場所でワンマンやるので

新曲もやるつもり

ワンマンだから楽しくやります

ライブは楽しい方がいいけどそうじゃないときも勿論ありますよね

単純に緊張したりとかね

明後日はそんなのなしに楽しみます

そこの店長のヒデさんも大好きな人やから会えるのが待ち遠しいな

良いライブになるだろう

本当いつも楽しかったら良いのにな


まぁもしかしたらすぐ楽しくなるかもしれないし

ええや

春だしもう少し

穏やかに生きたい

生きよう

ただ楽しむ事を邪魔されてもただ楽しもう

大嫌いだぜ本当こういうの