2013年4月3日

色々と

4月号のジャングルライフというフリーペーパーに載せていただきました。

セルフライナーノーツを書いて少しアルバムへの思いを文章にしてみました。

街で見かけたら手に取ってみてください。

こちらのアドレスでも見れます。



後、FM OSAKAで僕の曲スケジュールとコインが流れたみたい。

感謝感謝。

嬉しいな。

リクエストなど気が向けばして頂けたらと思います。


曲が流れることは嬉しいぞ。


もう四月で気付けばリリースの月になった

一人で馬鹿みたいに浮かれんのは嫌だから

みんなも浮かれればいいよ 笑


4月21日に下北沢 風知空知でリリースパーティ

5月9日に心斎橋 JANUSでリリースワンマン

どちらも予約受付中でどしどしお待ちしております。

一緒に楽しみましょう

21日は大柴さんとヒグチさんがいっしょに盛り上げてくれて

9日はがっつりバンドでやります。このバンドにも大柴さんとヒグチさんが入ってくれます

後、荻野目さんていう方と吉本さんっていう方とバンドやります。

ワンマンに向けてはまた詳しく書くとして

ほんと素敵なライブになるだろう

待ってます


谷口でした。