2015年2月18日

ライブ

ワンマン来て下さった方々

本当ありがとう

続けて行けたら幸福だと思える場所です

優しい空間だから
俺もそっと心が落ちつきます

音楽を聴きに来ていただけるだけで嬉しいのに

甘いものやら酒やら体を労わるものやら嬉しい

またやりたいように音楽しますんでそれでありがとうを伝えます

ヒロさんとも言ってたけど本当いい空間だから

ステージでただただ音楽に向かえて

どかっとやれます

素敵な場所です


そういえば

デモ音源を出した

聞いてくれてる方ありがとう

凄い今の俺の空間を切りとった音源で

普段の音に近かったり

そこにあるリズムマシンを鳴らしたり

でもしっかりバランスのとれたものになった

良いものになった

好んでくれたら嬉しいです


1人で出来ることをやって1人で出来ないことを良く分かった

また色んな人とも作れたらと思ったよ

またNO BRANDというデモ音源を続けて行けたらとも思うし

聞いてくれてありがとう

聞こうとしてる方もありがとう

一人でも多く届けたいと思う

まぁ少しずつ