2015年2月26日

なんだか

雨だね

電車に乗ってる

みんなと同じ様に携帯を睨めっこして、ブログを書いている


人生は短いな
そう思うよ

すぐ終わるのに分かりきっているふりをしてる場合じゃないよな

知ってる事だけ話せば
なんとなく上手くいくけど、知らない事を知らないと認める事が必要だ

結果的に無駄になる事はあれど、あえて無駄を増やすのはいけない


これほど変な奴ばかりの場所で生きるのは大変だから

捏造で頷いてらんないんだ

ただ失礼な事が多い

哲学も美学も押し付けるものではない

見つけるものなんだから

そんなわざとらしいことは本当やめてほしい

僕の哲学も美学も説明し過ぎず出すつもりだ

それを素直に見つけてくれて

僕のものじゃなくなって誰かのものになる時があれば良い

僕はまたそこで僕の為に続けるだけだ

基準は自分で決めれば良い

奮い立つのはそういう事ではない